エントリー

2024年05月19日の記事は以下のとおりです。

5月19日 手持ちのSSR闇キャラ(2024年)

2024闇キャラ2024闇キャラ
2024闇キャラ2024闇キャラ
赤で囲ったのがこの1年で増えた闇属性のキャラ。
 
<使用頻度高めのキャラ>
闇は前回の古戦場が終わってから大きな変化がなかったような。
古戦場前に動きがあるか?
 
150シス
無条件で入ってくる、って感じではなくなったけど、
他の闇のメンバーよりは明らかにスタメン起用率が高い。
 
浴衣イルザ
エレシュを持っていないので、いまいち使いきれていない感がすごい。
でも、推すキャラだから使う。
 
リッチ(リミテッド)
りっちょも抜けることが増えてきた。
 
最終ニーア
最近最終+4アビ習得したばかりだけど、
とりあえずコスモスで裏から出てくると強いように見える。
 
水着メイガス
最近実装されたばかりだから面白くて使っているというのもあるけど、
日課のフルオで使う程度ならかなり強いです。
古戦場では自傷5000ダメをどう処理すればいいんだろう。
 
フェディエル(リミテッド)
フルオマン最大の敵3アビポチを我慢してでも使いたい場面が増えてきた。
ときどき3アビを押し忘れてフルオを始めて壊滅するのはお約束w
 
ハールート&マールート(リミテッド)
実質バブさんフルオ要員。
 
ビカラ
古戦場のディスペル要員みたいな感じの出番になってしまった。
 
水着マギサ
闇の刻印パが強くなれば、出番も増えると思うんだけど。
好きなキャラでもあるのでたまに使ってる。
 
コウ
コスモスフルオに入れているけど、安定感が一気に増してかなり強くない?
 
<武器編成>
リッチ斧2、バブ斧2、ハルマル短剣2
状況によって:フォールン1、フェディ槍2
ハルマル短剣が2本+完凸パラゾを持っていないため、
コンバージェンスの同じ武器種4本を満たすために結局バブ斧が外せないという状況。
 
<神石超越状況>
240
プレミアムパスの特典でもらったグローブを使えば250になる。
念のため、古戦場ギリギリまで待ってから使う予定。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed