エントリー

2024年05月16日の記事は以下のとおりです。

5月16日 手持ちのSSR風キャラ(2024年)

2024風キャラ2024風キャラ
2024風キャラ2024風キャラ
赤で囲ったのがこの1年で増えた風属性のキャラ。
 
<使用頻度高めのキャラ>
浴衣ヴァンピィ、ハロウィンリッチ
とりあえず外れないのがこの2人。
 
150ニオ、バレンタイングリームニル、イーウィヤ(リミテッド)
残り1枠がこの3人の誰かからって感じ。
 
最終エスタリオラ、最終カッツェリーラ
エスタはフロント前提が多い(裏から出すもしくは最初から表)で、
カッツェは裏が前提なので、同じ賢者でも用途が全然違う。
 
<用途に応じて>
ナルメア(リミテッド)
昔ほど何も考えずに入ることは減ったけど、まだまだ現役。
 
シャルロッテ(リミテッド)、カグヤ(リミテッド)
この2人を使わないといけないくらいの高難易度には行かないので…。
現状ベリフルオくらいでしか出番がない。
シエテも150だけど、同じ理由でまったく出番がない。
 
浴衣シオン
ジーク専用。
ふんいきできくうしをやっているので、何で入るのかよくわかっていない模様。
 
<武器編成>
シャル剣2、イーウィヤ短剣2、カグヤ短剣1
あとはカグヤ短剣がもう1本増えれば…くらいか。
線香花火はあと1本で完成するので、夏のガチャで密かに期待。
 
 
<神石超越状況>
まだ4凸なので、両面という選択肢がないです。
古戦場までにせめて5凸にはしておきたいので、
最悪4500円ガチャを切るしかないかなと思ってる。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed