エントリー

2024年05月25日の記事は以下のとおりです。

5月25日 『リリンク』本編クリア3

『リリンク』本編をクリアした率直な感想は、
「久々に王道のRPGをクリアしたな」でした。
 
だったら、お前が毎日PCやスマホでプレイしている
王道スマホRPGは何なんだって話ですがw
まあ、本家に求めているものとリリンクに求めているものは違うからいいのか。
 
ストーリーの展開自体に不満はないんだけど、
新しい空域登場というスケールの大きさのわりに
話がこじんまりとしているのがちょっと残念。
ちょっとボリュームのある月末のストイベをクリアしたような感覚に近い。
 
とはいえ、3DのRPGって演出が長いし、だいたいがフルボイスだから、
話のボリュームがあるとそれだけでダレてくるし、
今回みたいに「もっと長くてもよかったのに」と思うくらいが
かえってちょうどいいのかもしれませんね。
 
ここからちょっとネタバレ
 
何章まであるのかは事前に知っていたので、
さくさく章が進んで行くのを見て、これはもしやルリアを救い出して
ラスボスを倒して終わりなのではと思ったら、ほぼ案の定。
 
ラスボス的な位置づけのキャラを倒したかと思ったらもうひとひねりありましたが、
なんというか、ムドー倒したくらいな感じw

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed