エントリー

2024年05月21日の記事は以下のとおりです。

5月21日 日課多すぎ問題

プレミアムパスで自発回数が増えた関係もあり、
とてもじゃないけどやりたい日課を全部消化できないので、状況整理。
天元とルシゼロに向き合う勇気が出たら、きっと日課が変わる。
 
【最優先】
・つよばは自発×2
・アルバハHL×2
・ヘイロー以外のPro
・ウィークリー分のFP稼ぎ
・ベリアル敢闘報酬×2
・共闘デイリー消化
・ウィークリーミッション消化
 
【優先度高】
・ドロップアップキャンペーン対象のエニアドと六竜
・アーカーシャ×2
・グランデHL×2
 
【そこそこ優先度高】
・レヴァンス自発クリア×2(今はアガとジークの優先順高め)
・コスモス敢闘報酬×2(天破は素材が枯渇しそうなのでたまに)
・グランデN自発×3(HLの自発素材が枯渇した)
・つよバハ救援
・ルシHL
・バブ
・闇と火のマグナ3(人がいるうちに)
 
【なるべくやりたい】
・レヴァンス自発回数多めの六竜(土光闇)
・マグナ3
 
【さすがにやらんでも大丈夫だろう】
・エニアド
・マリス
・ワールド共闘
 
上に書いたのはイベントに関係のない「日課」なので、
もちろんストイベの箱掘りやその他開催中のイベントの報酬を取り切るのが最優先だけど、
優先度高めと考えている日課くらいは消化できます。
さすがに古戦場中だけはつよアルくらいしかやる元気がない…。
 
賢者最終は全員終わり、4アビ待機は金剛の在庫の都合なので
ひとまずアーカルムからは卒業できたので気持ちは楽ですw
砂の在庫は26個で、今のところ急いで使う予定もないし。
 
今は、つよばはのヒヒ掘りにちょっとはまってます。
ちゃんと調べてみたら、今はセミオートでいけるのね。
火にリミオーキスを入れて3アビを手動でぽちった後に
フルオートボタンを押してヤチマデスするやつ。
 
ただ、やっぱりリロる気はあまりなので効率はいまいち。
青箱はたまに落ちて、昨日ようやくヒヒが1個落ちたぜ。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed