エントリー

2024年05月24日の記事は以下のとおりです。

5月24日 『リリンク』本編クリア2

クリア後の要素に手を付ける前に、現時点でのプレイ状況や感想をば。
 
思っていた以上に早かった
本編クリアまでの時間は、約18時間でした。
話には聞いていたけど、本当に短いな…。
 
・カウンター経由のクエストは、クリアランクを気にしない状態で全部クリア
・ツリーの習得は終点にカーソルを合わせての一括なので適当
・アビリティセットも結構適当
・武器はお金もなく、2本目の武器の3凸くらいが限界
・ジーン強化はお金がないのでスルー
・サイドクエストは自然にクリアできたものだけ消化
・ミラージュストーンの宝箱は無理なく取れたものだけ
・マルチはノータッチ
 
・難易度
操作性はわりと無双に近め?
無双しかアクションをやらない私でも本編のボスを倒すくらいなら問題なし。
かなり緩いと思う。
ただ、サブクエで最高ランクを取るのは初回挑戦時のレベルではほぼ無理だったので
ごり押しができるのは本編のボスだけなのかも???
 
・操作キャラ
ほぼラカムを使っていました。
銃の遠距離キャラで、無双にはいないタイプです。
遠くから撃ってるだけで強いので楽w
 
仲間に入れていたのは、ジータ、オイゲン、ジークの3人。
本当はジークを操作したかったけど、見た目の通りの大剣もっさりキャラので
私にはちょっと使いこなせない…。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed