エントリー

2019年02月06日の記事は以下のとおりです。

2月6日 「ビルダーズ2」まとめ感想12

「ドラクエビルダーズ2」まとめ感想12
 
 
・ 満腹度
ものすごいペースで腹が減るのは気のせい?
 
油断するとすぐに10%を切るし、
食材のまま食べるのはもったいないから、
できるだけ調理して満腹度が多く回復するものを……と思っていると
食材がどんどんたまっていくし、
おまけに料理は1つずつしか作れないしで、
この辺は結構ストレスだったかもしれません。
 
4章以外は食べる物にはほとんど困らないんだけど、
住人の腹も満たすとなると話は別で、
5章の住人は常に飢えていたような……。
面倒がらずにポトフ作ればよかったと後悔(ぇ。
 
とりあえず材料を収納箱に入れておけば、
住人が勝手に料理をしてくれるので、
それをビルダーが回収というひどいことをしていました(何。
 
あと、最終章のゲテモノ料理は
食べるとデメリットがあると勘違いして
わりとギリギリまで手を付けなかったのは私ですw
安全とわかってからは、モリモリ食べまくってたけど。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2019年02月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed