エントリー

2019年02月25日の記事は以下のとおりです。

2月25日 現時点で持っている光属性SSRキャラ

今の時点で持っているSSR光属性キャラ
 
光SSR
(左から)レ・フィーエ
土がほしいんじゃい。
 
クラリス
奥義の火力がむっちゃすごい女の子。
 
ソフィア
サイドストーリーで見かけたときにむっちゃかわいくて、
SR版で配布されなくてがっかりしたんだけど、
PTを編成していたらいつの間にか持っていてびっくりしたw
でも、一軍で使うにはアビがアレじゃね?(ぇ
 
光シルヴァ
プレイしてしばらくの間は、水シルヴァと同一人物だと気づいてなかった(ぇ。
「声も姿も似てるし、あれ?」っと思って確認したら本人だったというw
 
※シェロカルテ※
トライアル限定キャラなので、通常の戦闘では使用不可。
 
ジュリエット
名前の通り、『ロミジュリ』が元ネタのジュリエットみたい。
引いたばっかりなので、どんなキャラなのかはよく知らない。
 
【メモ】サプチケでほしい光キャラ
 
アルベール
CVが強すぎる。
ユリウスのフェイトで見かけて気になったのもあるので、話的にはこっち。
 
セルエル
CVが強すぎる。
見た目はこっちのきらきらした人のほうが好み。
 
しかし、光はすでに5人そろっているから
他の属性に比べると優先順位は低めなんだよなぁ。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2019年02月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed