エントリー

2019年02月11日の記事は以下のとおりです。

2月11日 「ビルダーズ2」まとめ感想17

「ドラクエビルダーズ2」まとめ感想17
 
 
・ そざい島のモンスターを仲間に
「結構手間がかかるし、必要だったのかな?」と思わなくもない。
せっかく仲間モンスターシステムを取り入れるんだったら、
もう一工夫ほしかったです。
 
でも、空を飛べるキメラと農作業をしてくれるキラーマシーンは
かなり優秀だったかもw
 
 
・ そざい島の動物を仲間に
トロコンには、犬2匹or猫2匹の確保が必須。
それ以外に羊やらニワトリやらもいるんだけど、
倒されると地面にラム肉や鶏肉が転がるのがシュールすぎる。
 
おまけにモンスターだけではなく、プレイヤー自身でも殴れるため、
うっかり攻撃に巻き込もうものなら、食肉となってしまうという……。
 
そういえば、モンゾーラ編が終わった後のからっぽ島の開拓パートで
ニワトリを連れて帰るように言われるんだけど、
何羽か連れて帰った後にかなり長い間みどりの開拓地を放置していたら
開拓地中がタマゴだらけになっていましたw

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2019年02月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed