エントリー

2019年02月12日の記事は以下のとおりです。

2月12日 「ビルダーズ2」まとめ感想18

「ドラクエビルダーズ2」まとめ感想18
 
 
・ 生活感
前作では悲劇の寝取られ事件も発生したベッド争奪戦は
相変わらずといった感じですが、
「トイレ」「お風呂」「食事」に対する住人の反応が
ものすごくリアルで、ここは結構面白かったなと。
 
このゲームの謎w
しかし、トイレはいくつか作ってあげたのに
1か所にやたらと並びたがるのは何故?w
 
 
・ ビルダーパズル
フィールド上に用意されている簡単なパズルで、
文字での説明は一切なく、勘で解く内容になっています。
トロフィーは「15問」を解けばOKで、パズルの数はもっと多いです。
 
私はトロコン以外やる気がなかったので、その時点でやめました。
ちなみに「トロフィー集めっかー」とまずはモンゾーラに行き、
抜けていたパズルを解いたらそこでトロコンとなりました。
 
クリア済のものはどれも簡単だったけど、1つだけわかりそうでわからず、
諦めてググろうとマップ表示ボタンで一時中断したら
答えが即わかったものがありました。
ムーンブルクの雪のやつw

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2019年02月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed