エントリー

2024年06月01日の記事は以下のとおりです。

6月1日 『リリンク』本編クリア5

『リリンク』、本編のみクリアの感想つづき
 
 
・ラカム
おそらくメイン操作キャラによってイベントで差分セリフが入るけど
ラカムってもしかしなくてもかっこいいのでは?
…とプレイ6年目にしてようやく気付くきくうしであった。
現在の本家のメインストーリーも結果としておいしいところで復帰したし。
 
バレンタイン・ホワイトデーの企画前に『リリンク』を遊んでいれば、
絶対にラカムに贈ったのに! ってくらいにいい男でした。
 
私がプレイを本家を遊び始めたころはすでにネタキャラみたいな扱いだったし、
リミラカムを入手するタイミングも遅かったので、使う機会がなかったのよね。
最近の出番はクリラカムで自爆して裏から賢者を出す使い方だし。
まれにしぶとく生き残るのが地味にストレスなやつw
 
あと、『リリンク』では何かとグラサイが大破されていたのが。
本家の方ではグラサイに何か異常があっても文字情報でしかわからないけど、
『リリンク』はビジュアルとして目に入ってくるから、なかなかに衝撃。
 
 
・本家とのコラボ
コラボでもいいし、唐突に新キャラとして実装でもいいから
『リリンク』のオリキャラはぜひ本家に出してほしいです。
このまま『リリンク』のみでの出番で終わるのは惜しい。
ぜひ勢いのあるうちに頼むぜ。
それとるりぴのリリンク衣装スキンの実装。
 
まったく関係ないけど、コラボといえば
サイゲは責任をもって『グラブル』と『ブレイバーン』のコラボをやってくれw
まだ放送が終わって間もないし、良くも悪くも人の記憶にこびりつているうちに
こっちの方こそやっておいた方がいいって!
うちらの課金で作ったものを最後まで見届けてやるくらいの勢いで見始め、
ネタ方面ばかりがクローズアップされるけど、普通におもしろい作品だから困るw

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2024年06月

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed