エントリー

2024年06月02日の記事は以下のとおりです。

6月2日 6月の更新は嬉しいものが多い

6月の「これグラ」は、主に救援検索やサイドの利便性がアップして
なかなか嬉しい情報が多かったです。
 
そんな中で1番気になるのは、今月下旬に控えた闇有利古戦場に関連する強化で
闇のマルキアレスの最終が実装されます。
私がプレイしたころにはすでに実装されていたキャラですが、
クラシック2入りのキャラなのでそこまで最古というわけではないらしい。
知らなかった。
 
まだ戦力が整っていない初心者のころにうちへやってきたおじいちゃんだったけど、
その時点ですでに出番がなかったレベルなので、まあお察しください。
古戦場前ということで余計に、こういった出番の少ないキャラが
別人のように性能大爆発することにちょっと期待しています。
アレ爺レベルを求めてもいいよね?
 
そして、注目は「古戦場前に闇リミが来るかどうか」でしょう。
明日の『ぐらちゃん』のゲストが女ロジャー役の徳井青空さんということで
昨日から始まったレジェフェスか、
『…and you.』の復刻合わせで次のンデフェスでリミロジャー実装が期待されていました。
今回のレジェではこなかったので、来るならンデか。
 
闇という予想が多いのは、単に髪色のイメージだと思いますが、
闇リミがだいぶご無沙汰している状況での闇古戦場前だからというもあるw
 
周年復刻のイベントに合わせて関係者実装は
ここ何年かそうだから十分あり得る話ではあるんだけど、
1年前の周年復刻で、土古戦場前に光コスモスを実装してきたのを忘れていないぞ!
 
流れ的にはコスモス実装も、コスモスが来るなら光というのもおかしくないんだけど、
土リミをお預けされた状態でこれやられたからな。
おまけにその先も、年末の土ウリエルまで土リミこなかったし。
 
いつの間にか土パマンの恨み言になってしまったw

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2024年06月

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed