エントリー

2024年06月18日の記事は以下のとおりです。

6月18日 武器枠が足りない

わからん
ロジャー刀をとりあえず凸ってみたけど、編成がわからんきくうし…。
 
★絶対に外れないもの
・終末
・オメガ
 
★たぶん絶対に外れないもの
・リッチ斧2
・ハルマル短剣2
 
これだけで武器10枠中6本が埋まってるからねw
残り4本で、メインに編成には入りにくい武器を握るとさらに圧迫される。
 
ハルマル短剣の「同じ武器種4本」を満たすのが前提というのは
さすがの私でもわかるけど、
「じゃあどれを4本?」となるとわからんw
 
・斧4本
私の手持ちではたぶんこれしかない。
リッチ斧2は固定で、「バブ斧2」か「バブ斧1&オメガ斧」のどちらか。
 
・短剣4本
ハルマル短剣2本とデス短剣の完凸は持ってる。
あとは、無凸パラゾにヒヒ3個を入れるか、
3本目のハルマル短剣にヒヒ3個を入れるかだけど…。
メイン持ち用にパラゾを完凸させたい気持ちもありますが、
現時点でヒヒを3個も突っ込むのはものすごくためらわれる。
そもそも、200HELLをマナダで押し切れるかも怪しいし。
 
・刀4本
ロジャー刀3本と終末という構成的にはわかりやすいやつ。
ただ、将来的にロジャー刀が3本いるのかという疑問と
そもそも3本目のロジャー刀は今は持ってないw
 
結局、古戦場の様子…というかグラブルIQの高い人の編成を見て
手持ちで対応できる範囲で武器を組み合わせていく感じかね。
フォールンを入れるのか、フェディ槍を入れるのか、バブ斧は必要なのか、
その辺の組み合わせの正解がよくわからない。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2024年06月

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed