エントリー

2024年06月27日の記事は以下のとおりです。

6月27日 闇有利200HELL(2024)その2

200200
200HELL、ついったでとんでもない編成が紹介されていて
6分通り越して5分切っちゃったよw
ティラの3アビを維持して倒しきる編成らしい。
グラブルうまい人は本当にすごいな。
私にはこの理屈が説明しきれないので、詳しくは調べてください。
 
クイックで黒麒麟を装備する理由はティラの3アビ維持のためらしいんだけど、
私の場合はちょうど50を踏んだ直後に黒麒麟召喚のことが多かったので、
敵のバフがきれいに剥がれるんですよね。
 
なので、メインバブさんにすると50を踏むタイミングが早まってしまい、
結果的には遅くなりがちだったので、両面ハデスで行きました。
 
速いと4分半くらい、遅くても5分は切るくらいで
全滅したのは1回だけという抜群の安定感でした。
画面を見ていなかったから、なんで全滅したのかわからん…。
たぶんロジャーのベホマズンが不発+αの事故が重なった?
 
メンバー
奥義はオフ。 
 
武器石
終末は渾身です。
ルシゼロ未だに挑戦していないマンなので。

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2024年06月

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed