エントリー

2024年06月05日の記事は以下のとおりです。

6月5日 ドラコーおりゃん

  • 2024/06/05 00:00
  • カテゴリー:RPGFGO
ガチャを引く引かない問題はグラブルくんだけではないのだ…。
『FGO』ではおそらく、金曜日のアケコラボ復刻に合わせて
ドラコーが復刻されると思われます。
 
こんな話題を出しているので、当然未所持です。
 
福袋の対象からは外されていたのもあって(今度の周年福袋は知らんが)、
未所持の私はだいぶ煽られている感があるw
 
FGOくんをはじめてもうすぐ2年目に突入とはいえ、
まだまだ持ち物的には足りないものが多く、
ドラコーみたいに手持ちが少ない人には刺さる場面が多そうな鯖はほしい。
 
しかし、実際のところ未所持でも何とかなっているといえば
確かにそうなのが悩むポイントのひとつではある。
 
あとやっぱり、夏に周年と水着が控えているのがでかい。
それを目前にしてドラコーにつぎ込んでいいものか…。
がんばれば1天井くらいはなんとかなりそうなくらいの貯蓄なので、
ドラコーで沼ると周年と水着は死ぬ。
 
ただ、FGOの場合水着は女性鯖しか実装されないらしいので(男性は霊衣)、
その点においてはちょっと気が楽ではある。
引かざるを得ない人権を実装されるとその時点でもうアウトだけどさw

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2024年06月

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed