エントリー

2024年06月16日の記事は以下のとおりです。

6月16日 とうとうリミロジャーが!!!

水着が控えているからガチャ開始前はちょっと迷ったけど、
いざリミロジャーが実装されたら我慢できず、
ろくに性能も確認しないで引きに行ったら、きくうし6年目で1番の上振れでした!
 
1~2 9~12
3~5 13~15
6~8 16~18
                  19
 
20~22 23~25
SSR25個!!!!!
思わず番号を振って数えてしまった。
 
トリゼロ難民から脱出!
このフェスで引けなかったらシェロチケを切るつもりだったトリゼロ!
フェス期間の単発が終わったら金剛入れて凸る。
 
待ってた!
なかなか来ないから焦ったけど、200連を超えてようやくお迎えできたロジャー!!
 
3本目
3本目を迷っていたハルマル短剣!!!
 
あと1本
あと1本で完凸できるリミコスモス琴!!!!
 
さとラグナ
新キャラは、ロジャー以外にさっちゃんとラグナ!!!!!
 
地味にトール(2凸目)も嬉しいし、
欲しいものを引きつつここまで上振れしてびっくりだよ。
 
天井
天井は2本目のロジャー刀で。
とりあえず1本は凸って、もう1本は様子見かな。
古戦場で両面やるかわからないし。
 
今回は無料単発期間と被っているから、
初日で290連+αまで引いて残りの天井分はフェス最終日でよかったんだけど、
今の勢いなら300連までの数回でもSSRが出る気がしたので
初日に引き切ってしまいました。
気のせいだったけどw
 
あわよくばクリスマスキャラも…と思ったけど、こちらは武器ダブりもかすりもせず。
ガチャに踏み切ったのはクリスマスキャラが排出されるからでもあったけど、
さすがにこちらまで求めるのは強欲すぎるかw
 
サプチケは無料単発期間が終わってから考えよう。
ハデスが引けなければハデス交換で超越250、
万が一ハデスが引ければゼピュロスで。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2024年06月

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed