エントリー

2024年06月24日の記事は以下のとおりです。

6月24日 闇有利95HELL(2024)

95HELL95HELL
95HELLは30秒を切れずに終わった。
編成はほぼWithさんと一緒の片面カグヤの義賊。
 
 
メンバー
アビオフは、プレデターの1アビのみ。
浴衣イルザの2アビをオフると1ターンが安定しなくなるので結局オン。
 
武器
マグナ3をおさぼり(というか自発のみ)してたから、
手袋が1個しか完成しなかったんだw
アガ杖3本目リビルドもちょっと考えたけど、
さすがに3本目は重すぎるし、古戦場終わったら使わないだろうし。
 
そして、なんでここでメインバハ短剣なのかがよくわからない。
消去法?
ハルマル短剣はスキルの関係で抜いてあるんだろうけど。
私は完凸パラゾ未所持なので、いずれにせよバハ短剣だけどw
 
石
石はメインバブ。
やっぱりバブさんは頼りになるぜ。
 
弓ばっかりw
極星器は、なぜか杖に大きく偏って
今回1番ほしかった杖の完成が確約されたので一安心。
あとは弓だけど、現状編成には入らなそうだから必要になったら作る。
なんでこんなに杖に偏ってるの?w 嬉しいけど。
 
ティラのティラノ
あとティラのティラノでかいw

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2024年06月

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed