エントリー

2024年09月02日の記事は以下のとおりです。

9月2日 SSR10個確定チケ

9/1から始まったハーフアニバの報酬で
まさかの「SSR10個確定チケ」が配布されました。
 
予想通り
とはいえ、おそらくイベ等でよく配布される
ヴィンテージ武器入りの超闇鍋配布チケの10連版と予想され、
そして実際そうだった(画像の1番下)ので過度な期待は厳禁…。
 
単発のSSR確定チケで半ば妥協みたいなものも含めて欲しいものを引けるのは、
年に1,2回あればいいくらいで、
不要な石ではなく金月を引ければ御の字くらいの感覚です。
 
大勝利長かった…
なので今回も、10連中いくつ金月がもらえるかなーの気持ちでチャレンジしたら
めっちゃほしかったゴブロ石が出たよ!!!!!!!!!!!
ジェネシスシリーズでなぜかゴブロだけがいつまでも完凸できず、
しかも攻略でときどき名前を聞いていたので、
どうしても必要なら金剛もやむなしと思っていたので、本当にうれしい。
 
ミラちゃん先生グウィン
これだけでも大勝利だったのに、新キャラも2人来たぞ。
ミラちゃん先生とグウィン。ちょっと似てる?w
グウィンはリミガレヲンと一緒に実装され、
このときに天井まで回したのですが引けないまま今日まで来てしまい、
サプを切らない限りこのまま縁がないと思っていました…。
 
ホクホク
ノワールは完凸すれば出番があるかもしれないし、想像以上に引きがよかったです。
きっと今後の単発確定SSRは、当面の間しょぼいだろうw
 
単発チケで思い出したけど、今年は未所持SSR武器確定チケがついてくる
 『GRAPHIC ARCHIVE』は出ないのかな?
夏の生放送でも情報が出なかったよね?

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2024年09月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed