エントリー

2024年09月17日の記事は以下のとおりです。

9月17日 土有利古戦場お疲れ様でした(2024)3

2024土有利古戦場活躍キャラ
GameWithさんの「土古戦場活躍度ランキングメーカー」をお借りして、今回も記録。
いつもありがとうございます。
 
【補足】
・ アビポチは絶対にしたくないフルオマン
・ 90は両面カグヤ、100はバブカグヤ、150はバブ神石、200は両面神石(だったと思う)、250はルシ神石
・ メイン武器はフルンティング。編成は難易度によって違う
・ 天元&ルシゼロやってない。終末は神石230、マグナ220
・ 石は、ティタ250、ウリ4凸、ガレ4凸、水着マンドラゴラ4凸
・ ハイランダーでは組まなかったので、カイムの出番なし
・ 95は回していない
 
2023年活躍キャラ
こちらは前回の活躍キャラたち。
「主人公がフルンティングを振り回す」という構図は前回と同じなので
他の属性みたいにガラッと環境が変わった印象がなかったけど、
こうして前回の活躍メンバーと見比べるとめっちゃ変わってるな。
 
肉集めのエミリアはともかく、それ以外に引き続き活躍しているのはクリメアのみ。
ってか、これはどう考えてもクリメアがおかしいwww
フルンティング実装で息を吹き返したんだとは思うけど、
ここまで息の長いキャラはそうそういないのでは?www
いや。クリメアに代わる短期でクソ強い剣・刀キャラくれよって話だけどさ。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2024年09月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed