エントリー

2024年09月15日の記事は以下のとおりです。

9月15日 土有利古戦場お疲れ様でした(2024)1

土有利(2024)
土有利古戦場、お疲れ様でした。
今回から大きく仕様が変わり、稼いだ貢献度も62億というわけのわからんことにw
 
マジでだるい
戦貨ガチャは95箱まで引き切った。疲れた。
ボックスのメイン報酬は全部同じでいいから、まとめて引く機能が本気でほしい。
 
250HELLを回せたかどうかでだいぶ貢献度に差が出たという話です。
私はだいたい13分台くらいで回せて、
よっぽど下振れなければ15分はかからなかったんじゃないかな。
250をリロりまくれば、順位は4桁も十分狙えたのでは?
 
この順位は「効率よく回せた」と考えてOK?
土パマンなのでハロウィンとクリスマスを捨ててリミメド子を天井しに行ったし、
準備を頑張った甲斐があったぜ。
次の風有利古戦場は犠牲になったのだ…。
 
200HELLは歴代最高記録の4分ちょいを出せたのも嬉しかった。
闇のときは手持ちの最高戦力をつぎ込んで6分、
グラブルIQの高い人の編成を真似て最終的には4分半くらいに縮まったけど、
今回は星ケモパでごり押しという正攻法だったしね。
 
知ってた
かなり頑張ったけど、やっぱり金剛カスなんだな…。
 
初
あと、団としての順位も「9001~14000位以上」に初めて入ることができて、
Lv90のスペシャルバトルのボスと戦いました。
フルオで適当に放置するだけで終わるのは相変わらずのようだけどw
Lv80→90は勲章5個しか増えないのね。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2024年09月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed