エントリー

2024年09月12日の記事は以下のとおりです。

9月12日 土有利200&250HELL(2024)

200HELL200HELL
200HELL消化にいそしむつもりで休日出勤の振替を今日にしたら
1戦あたり4分ちょいでさくっと100戦分終わってしまったw
超上振れていれば4分切れたこともあったのかもしれないけど、
毎回いちいちタイムは確認していないので知らん。
 
200メンバー
さすがにディスペルを連打しないときつくなってきたので、ここで星ケモ編成解禁。
オリヴィエでごり押しは不安定っぽかったので、フロントはリミブロに交代しました。
奥義はオフ。オンにすると遅くなる。
 
200武器200石
ここでもまだガレ杖3本は使わず。むしろ入れると遅くなる。
クイック召喚は悩んだけど、結局どれでもあまり変わらないっぽい。
ところでなんでサブ枠にタワーが入っているんだろう。変え忘れた。
 
250HELL250HELL
そして、マルチ前提の難易度みたいな話で実装された250HELLでしたが
早々に攻略サイトさんがソロフルオの情報をアップしていたし、
私もWithさんの編成を基に組んだら問題なく完走できました。
 
250メンバー
奥義はさすがにオン。
後衛の2人、本当はフロントが落ちた時に先に出てきてほしいのはウリエルだけど
オリヴィエの後ろに並んだキャラにも恩恵があるアビリティがあるので
オリヴィエ→ウリエルの順番にしました。
まあ、フロントの4番目のキャラのみが落ちてしまった場合は仕方ないけどw
 
250武器250石
ここでようやくガレ杖3本の出番がきました。
Withさんだとワルエン2本だけど私は1本しか持っておらず、
さすがにこのためだけにプレボのワルエンにヒヒを入れたくないので、
メド刀2本で行きました。
 
石はフレ神石250です。
両面神石で行ったら全滅した。もちろんクイック召喚は超越ルシ。
運が悪かったのかかみ合わせが悪かったのか、1回失敗して諦めたので原因は不明。
 
明日も落ちないかな
極星器はようやくドロップが来て2本増えた。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2024年09月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed