エントリー

2024年09月06日の記事は以下のとおりです。

9月6日 土3500万編成(2024)

土3500万土3500万
今回からEXTREME+のHPが3500万と大幅に引き上げられ、
肉集めどうしようかなと思っていたけど、
「トリゼロ片面カグヤ0ポチ0召喚通常攻撃のみ」で倒せたのでよし。
編成はいつも通りWithさんより。ありがとうございます。
 
ただ、主人公の攻撃が一発DAだと微妙にHPが残るみたいで
(主人公が両方TAならエミリアDAでもいけるっぽい感じ)
肉集めくらいの周回数となるとお残しが多そうで悩ましいな。
 
メンバー
主人公は、ラジエルのサポアビ2の「メンバーの強化アビ数10」を満たすために
強化アビを3つ付けました。
やけくそでサポアビの「土攻撃↑」も振ってしまいました。
サブリナとエミリアの覚醒は「攻撃」に変更(ラジエルは「防御」のまま)。
 
武器石
未だに天元ルシゼロに行く勇気が出ないため、終末は220で止まっています。
といっても、まずは各属性の神石終末を優先するから
マグナの方の強化はいずれにせよ後回しだったか(言い訳)。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2024年09月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed