エントリー

2024年09月13日の記事は以下のとおりです。

9月13日 土有利250HELL(2024)

250HELLはたぶん気絶あたりの食らい具合の問題だと思うけど、
フルンティングで押し切る編成だと運が悪いと全滅します。
 
250HELLベリアルなし250ベリアルなし
なので、ベリアルを超越バハに変更して
超越ルシのクイック召喚のターンを早めてみたら安定度は増しました。
タイムは平均するとベリアルの方が速いとは思うけど、
そこまで大きな差があるわけでもないんじゃないかなと予想。
 
他の属性でもフルオで行けそうかどうかの様子見も兼ねて、
フルンティング以外の編成でも試してみました。
もちろんタイムは遅くなりましたがクリア自体はできたので、
たぶん完走そのものは問題ないんじゃないかな…と思いたい。
私は試さなかったけど、マグナでのクリア報告も上がっていたしね。
 
・陰陽師で奥義パ
150オクトー/サテュロス/リミブロ/ウリエル/カイム
リロなしハイランダーで約20分。
ガレ杖3本の神石+水着シルヴァを入れたやつは
なぜか早々にオクトーが落ちて全滅したんだよ…。
気分的にはとても複雑w
 
・ランバ
水ラジ/リミメド/リミブロ/オリヴィエ/ウリエル
100%奥義に寄せないのであれば、どの属性でも選ぶ可能性が高いのがランバ。
20分はかからなかったと思うけど、危うく全滅しかけた。
予想よりだいぶグダってた感じ。
画面はあまり見ていなかったからわからないけど、ダメージが出ていなかったのかな?
 
・レリバ
水ラジ/リミメド/リミブロ/オリヴィエ/ウリエル
ディスペルを積むために選んだけど、たぶん火力不足でひどい目に遭ったw
途中で諦めて半分手動でフォローしながらクリア。
フルンティングを振り回すなら大人しくベルセだと思ったw
 
今日の収穫なし
今日のドロップは0。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2024年09月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed