エントリー

2024年09月22日の記事は以下のとおりです。

9月22日 土有利古戦場お疲れ様でした(2024)6

土有利古戦場で活躍したキャラたち。つづき
 
土有利古戦場活躍キャラ(2024)
 
<S+(かなり活躍した)>
・ベルゼバブ(100と150はメイン、250はサブ)
前回の闇は奥義を撃ったのもあってトリゼロの方が活躍していたけど、
今回は200まで奥義をオフっていたので、
クイック召喚で呼ぶメリットとしてはバブさんに軍配が上がりました。
 
奥義をオンにした250では奥義をぶん回すので、
今度はサブ加護目当てでサブにいてもらいました。
バブさん本当は味方でしょ?w
 
 
・ベリアル(肉集め~250)
高難易度でしっかりHPを確保したいとか、
ベリアルを抜いてでも入れたい石があるとかでなければ基本入れっぱなしだけど、
今回は「一定以上のダメージを与えると敵の攻撃が緩くなる」といった感じなので、
与ダメアップのベリは結構大事だったんじゃないかと予想。
 
 
・極星剣(肉集め~250)※100は外した編成もあった
マジでこのドロップ剣なんなんだよw
主人公が剣ジョブ、それ以外も剣得意の割合が多かったので
結局ずっと入れっぱなしでした。
変にリミ武器を入れるよりも強いっぽい??????

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2024年09月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed