エントリー

2024年09月11日の記事は以下のとおりです。

9月11日 土有利150HELL(2024)

150HELL150HELL
100とだいたい同じ編成でほぼ同じタイムだったよ150HELL。
ちょっと笑ってしまったwww
 
150メンバー
メンバーはまったく一緒。
主人公のレイジ3も使っています。
アビオフにしているのは、裏から出てきたときの無駄行動を省くために
ロベリアのアビをすべてオフっていることくらい。
 
150武器250石
石は一緒だけど、武器は似ているようでちょっと違います。
終末:マグナ虚詐→神石極破
特殊ジーク短剣リビルド→極星剣(タイム的には似たようなもん)
 
スクショのタイムは上振れ気味のときのもの。
理想の動きとしてはこう?
1. 2ターン目の「ジャンボポンプ」で誰か一人落ちる
2. ウリエルが裏から出てきて、アビを全部使い敵バフも剥がれる
3. 殴って3ターン〆
 
「ジャンボポンプ」で誰も落ちないと3ターンで削り切れず4ターン〆、
2人落ちてロベリアも出てくると演出でちょいタイムロスって感じ。
まれに主人公以外の3人が落ちるw
まあ、タイムはいずれもそんな変わらんけど。
 
150の編成で試した100HELL150の編成で試した100HELL
もしかして、この編成で100HELLを戦えば2ターン〆行けるんじゃないかと思ったけど、
タイムは150と同じだし、むしろ昨日組んだ編成の方が10秒くらい速いぞ。
解せぬ。
 
明日以降は期待薄?
極星器ドロップは今日もゼロ…。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2024年09月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed