エントリー

2024年09月16日の記事は以下のとおりです。

9月16日 土有利古戦場お疲れ様でした(2024)2

★今回のお肉消費★
 
予選2日目開始前→7,507個
予選2日目に90HELLを回す前→12,017個
インターバル開始前→9,460個/デカ肉:744個(※1)
本戦1日目開始前→11,591個/デカ肉:1,170個(※2)
本戦2日目開始前→10,304個/デカ肉:1,707個
本戦3日目開始前→7,394個/デカ肉:2,338個
本戦4日目開始前→5,414個/デカ肉:2,353個
(※1)インターバルでは肉を13,006個まで集めてからHELL90周回
(※2)本戦1日目終了前、肉不足を心配して肉を3,303個追加
 
肉余り
肉余り
 
消費した肉⇒約13,477個
消費したデカ肉⇒250を回す前の数をメモしておけばよかった…
 
4日目に限ればデカ肉の消費は676個です。
680個消費と仮定して、1戦あたりデカ肉20個なので34戦こなしたことになります。
 
万全を期して250ティターンがフレ石にないときや
終了間際の時間調整で低い難易度を回ったので、端数はそのせいだと思われる。
また、3日目開始前と4日目開始前の肉にほぼ差がないので、
3日目の200で稼いだデカ肉をそのまま250で消費したって感じかな。
 
これはまあ、結果的に250を安定して回れたから言えることだけど、
本戦1日目に追加で集めた肉3,000個は不要でした。
多めに見積もって15,000個あれば大丈夫そうかねぇ。
100や150が休日の場合は足りなくなる可能性があるけど。
 
デカ肉の在庫は気にしなくていいことがわかった。
むしろ、250を回れなかった時のために普通の肉との交換上限を撤廃してほしいわ。
確かレートはデカ肉1個で普通の肉を2個で、
これを500回分(=1,000個)まで普通の肉と交換できたらしい。
 
★極星器(鍵がかかっていないのが今回ドロップ分)★
もっと落ちると思ってたんだけどな
予選2日目:2本(剣、槍)
本戦3日目:2本(槍、短剣)
計4本! それ以外なし!
 
★貢献度★
左/土有利 右/闇有利
※蒼さんが稼いだ分も含むので厳密には違います。
土有利(今回) 闇有利(前回)
 
今回は本戦初日から100HELL解禁、
大量の貢献度がゲットできる新難易度の250HELLが3日目から登場したから
貢献度の比較としては何の参考にもならねぇw

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2024年09月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed