エントリー

2024年09月18日の記事は以下のとおりです。

9月18日 土有利古戦場お疲れ様でした(2024)4

土有利古戦場で活躍したキャラたち。
 
土有利(2024)活躍キャラ
<SS(めっちゃ活躍した)>
・水着ラジエル(肉集め~250)
実装時に50連ほどで運よく引けて撤収できたけど、本当に引きに行ってよかったわ。
いるとどの難易度でもめちゃくちゃ便利だけど、
いなくても250クリアは可能(ただしタイムは落ちる)という絶妙なライン。
 
短期では意図的に強化アビを味方に集めて
しょっぱなから「フラウム10」で通常攻撃ランダム3ヒットで強かった。
 
さすがに250ともなるとラジエルのアビ起動目当てで編成は組めないけど、
「ルブルム10で通常攻撃後にディスペル」はあてにしていたし、実際刺さっていました。
 
 
・リミテッドウリエル(肉集め~250)
サポアビの「土」「大地」「地裂」「創樹方陣」の効果量を20%アップは
後ろに入れておくだけでも受けられるので、その時点で外れることはないです。
 
もちろん「SS」に入れた理由はこれだけではなく、
前衛が落ちたときに後ろから出てくるとものすごく頼れるんだよね。
ディスペル3発は特にありがたいし、
火力もあるので最後の押し込みとしてもかなり仕事をしてくれる。
 
欠点はアビを使った時にうるさいのと演出が長いことぐらいw
 
 
・フルンティング(肉集め~250)
さすがに250では使わないかと思ったけど、
結局フルンティングでごり押しした方が強かったし早かった。
フルンティングなしの人生とか考えられない。
 
 
・250ルシフェル(250)
250でしか使っていないからどこに入れようか悩みましたが、
両面神石では250をクリアできなかったので、ここに。
もっとも、両面神石は1回挑戦して全滅して諦めただけなので
運が悪かったのか、どう頑張っても無理なのかはわからないけど。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2024年09月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed