エントリー

2019年04月01日の記事は以下のとおりです。

4月1日 ネタも報酬もおいしいとかw

グラブルの4月1日ネタは「ナゾブル」という謎解きのイベントで
すべての謎を解いた先着100人に「宝晶石10000個」を配布するそうですが、
考えるのが面倒だし、どうせ無理なので後で答えを拾ってやります。
まあ、ご褒美にもらえるもの自体は豪華だし。
 
「謎解きなんて、この日の仕込みにしては意外と大人しいんだな」と
思っていたらすげぇのがあったわw
闇w
 
 
マッチョw実際に見るとインパクトがすごいw
このビィ君自体は「グラブル」を遊ぶ前から知っていたし、
たぶんどこかで見たことがある人も多いんじゃないかと思いますが、
エイプリルフールネタだったのね。
 
ジー君……w
こんなビィ君と戦えるだけではなく、報酬もネタを貫いてます。
ボイスも専用とか頭おかしい……w
ちなみに私が遊ぶのはもちろん初めてだけど、
これ毎年恒例らしくて今年で3回目だそう。報酬も追加されてる。
 
ヒロイン
↑これヒロイン
 
***********************
 
……という日記をアップしようと思ったら
 
 
ナゾブルを全問解いた人全員に「宝晶石10000個」ってw
最初から自力で解く気のなかった私にはありがたすぎるけど、
真面目に狙いに行ってた人も少なからずいるだろうし、
そういう人たちにとっては複雑なのかもね。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2019年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed