エントリー

2019年04月04日の記事は以下のとおりです。

4月4日 今持っているSSRキャラ

1枚目。もう1年前の話なのかw2枚目
 
3枚目4枚目
気になったので、どのようにSSRキャラが増えていったか
入手順でソートをかけてみました。
 
青で囲んだのが、昨年3月の4周年ガチャピンで引いた6人。
今でも現役なのは、闇のヴァイトと光クラリスちゃんかな。
土のおじいちゃんにはこれまで世話になったので
メンバーから外すのが忍びなく、未だにサブメンバーに残ってるw
 
緑が年末年始のガチャピン。
引けた人数は多くないけど、光のソフィアちゃん以外全員一軍なので
引きはよかったんじゃないかと思ってる。
 
年末年始のガチャピン最終日にジークフリートを引けていなければ、
今もグラブルを続けることはなかった……と思ったけど、
5周年のガチャピンの時にまた引きにきたかもしれないなw
 
昨日もアップした画像2枚目、上から3段目のサンダルフォンまでが
年末年始のガチャピン終了後~3月のガチャピン前までに入手したキャラ。
パネルミッション報酬のSSRキャラ確定チケットが土ユーステス、
スタダ(3000円)がヨダ爺、2月サプチケ(3000円)がアルタイルです。
 
この中での1番の当たりは文句なしでユリウスでしょう。
敵への状態異常のばらまき方がおかしいので、
意外と格上ともやり合えたりするのでありがたいけど、ちょっとやばすぎるとは思ったw
私はソロプレイヤーなので、もしユリウスを持っていなければ
次のサプチケはこの人を選んだかもしれません。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2019年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed