エントリー

2019年04月15日の記事は以下のとおりです。

4月15日 ここで氷室先生を引けるとは

まさかの氷室先生w
 
「GS4」発表の記事から知った
先生のアクリルパネルを買ってきたよ。
氷室先生と若王子先生が並んでいるグッズなんてそうそうないだろうしね。
 
1000円購入ごとに1枚もらえるカード(全37種類)があったので、
アクリルパネル(1600円+税)に500円くらいのものを買おうと思って選んだのが
全37種類のボトルキャップ!!! なんという闇鍋。
 
バッジはシリーズごとなのに、なんで全部混ぜたんだ……。
無難に「2」のバッジにするか、若王子先生のアクリルチャームにしておけばいいのに
あえて闇鍋を手に取ってしまうのが悔しいw
 
お会計の時に渡されたカードが氷室先生というとんでもない引きの強さだったので、
これはボトルキャップにも期待が持てると思ってたんだけど、
たぶん「3」のモブ隠しの子かな。平くん。
もう1枚のカードは、「3」の後輩の子。
 
そして、「グラブル」で今日実装された新キャラがほしくて、
氷室先生を引いた強運に乗っかるなら今とばかりに
単発チケット19枚とS以上確定チケット1枚をつぎ込んだら大爆死。
 
どうやら氷室先生ですべて使い果たしたらしいw

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2019年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed