エントリー

2019年04月06日の記事は以下のとおりです。

4月6日 手持ちの水SSRキャラ

水SSR
水は開幕奥義でぶっぱする分には、ヨダ爺もシルヴァもいるのでとても強い。
仕留め損なっても、アルタイルの3アビで奥義ゲージ回復、
もしくはシルヴァの3アビでもう1回奥義を即撃てるし、
かなりのごり押しでなんとかなっちゃってるのがうちの水です。
 
先日のゼノイフも、身の丈に合ったレベル相手であればスムーズに回せたしね。
ゼノサジを相手にした火PTは、気を遣わないと全滅してた。
でも結局、ゼノイフHELLのLv100に勝てそうで勝てなかったし、
ミカエル自発のためのフリクエで散々な目に遭ったので
長期戦に強そうな人がほしい。
 
ガチャピンで引いたのは援護系のキャラが多く、
その枠はすでにアルタイルがいるから、頑張って育てても出番があるのかどうかは謎。
アルタイルがとにかく便利すぎるのがいけないw。
リリィは近々最終上限解放が来るので、そっちに期待。
 
一軍で使うのは、アルタイルとシルヴァはおそらく固定、
あとはヨダ爺を外して誰か入れようと考えていて、
とりあえず最終上限解放できるイングヴェイを育てているけど、
編成を変えるのが面倒でまだ水属性に組み込んでない(ぇ。
 
あとは、キャラとしてはとてもほしかったククルちゃんが
どれだけ仕事をしてくれるか、ですかね。
シルヴァとセットで使いたいってのもあるし。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2019年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed