エントリー

2019年04月05日の記事は以下のとおりです。

4月5日 手持ちの火SSRキャラ

現時点での火キャラ
ガチャピン前はあまり強いキャラを引けず、武器も微妙だった火ですが
ガチャピン最終日にパーシヴァル引けた!
サプチケ交換の優先順位がかなり高かったのでものすごくうれしい。
私は小さいころからムック派だったけど、ガチャピン様に寝返るわ(ぇ。
 
メインの編成は、好きなキャラで選んで
「パーさん」「ランちゃん&ヴェイン」「スツルム殿」の予定。
 
しかし、最終まで強化したガンダゴウザが雑に強いので
外したくない……というか、外すときつそうな気がしてる。
グレアちゃんは、引いた当初はフェイトまでが遠すぎて
使い勝手がイマイチだったけど、ちゃんと消化した今は強い。
 
これ一本が限界だった
先日のイベントでゼノイフ斧を真化しましたが、
編成に組み込んでも全く手ごたえがないので、
うちの火PTがイマイチなのは武器のせいなのかねぇ。
 
武器のスキルレベル上げは倉庫が圧迫したらやってるし、LBにいたってはほぼ放置。
最後に手持ちの全SSRキャラに振ったのいつだったか思い出せんわ。
 
とはいえ、これは火に限った話ではないので
やっぱり原因はそこじゃないだろうなぁ。
とりあえずパーさんをレベル100まで育ててみて、
それでもダメだったら考えよう。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2019年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed