エントリー

2019年04月09日の記事は以下のとおりです。

4月9日 手持ちの光SSRキャラ

光SSR
メンバーの補強が必要だとひしひし感じるのが光。
 
手持ちの水と同じで、開幕奥義ぶっぱする分には
クラリスちゃんとシルヴァがいるので強く、「000」の周回も楽でした。
しかし、奥義で仕留められないと水以上に何をしていいのかわからない。
クラリスちゃんは撃たれ弱くて、すぐに戦闘不能になっちゃうしね。
 
結局、「配布のサンダルフォンが1番安定してるんじゃね?」
と思うくらいにはガタガタだと思ったわ。
ガチャピン最終日に、最後の最後で光シャルロッテが出てくれて
この前実戦に投入したけど、適当に戦ってても無茶苦茶強かった。
 
キャラが不足以上に、武器編成が揃えにくいのに原因があるだろうし、
光が弱いのは私だけではないみたいです。
セレ爪を武勲交換で集め終わったら、次はシュヴァ剣もらってこようかな。
もっとも、自力ドロップを頑張る気はないから
交換分しか集まらないと思うけどw
 
今のところは、次のサプチケでセルエルをもらってくる予定。
見た目かっこいいし、声も森川さんだし、おまけに強いみたいだから何も文句なし。
これでちょっとは光が強くなるといいな。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2019年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed