エントリー

2019年04月10日の記事は以下のとおりです。

4月10日 手持ちの闇SSRキャラ

闇SSR
闇も初心者には武器編成がなかなか大変みたいですが、
光と違って安定感のあるキャラが引けたため、意外と粘れました。
背水編成はセレ爪を現在集めているので、
天井で交換した水着ゾーイはホコリをかぶっている状況です。
 
背水はとりあえず置いておくとして、それを抜きにして誰を使うか悩みどころです。
 
ターニャちゃんは雑に使っててもむっちゃ便利だし、
同じくウーフとレニーも短期戦なら何も考えず雑に強いし、
ヴァンピィちゃんとヴァイトの姉弟は一緒に使うと戦闘中のかけあいが超かわいいし、
闇ジャンヌも強いみたいだしね。
 
ルナールは完全に役割が決まっているキャラで
「味方キャラが直前に使ったアビリティをコピーできる」という
ものすごく便利なアビリティを持っていますが、
奥義ダメのないキャラなので、常に1軍ではないです。
 
今のところは、サラーサの「グラウンドゼロ」をコピーして
本人とグラゼロ2連打で大暴れするくらいかな。
それでもくっそ強いけどね。
 
あと、サプチケ交換でヴィーラちゃんの優先順位が高いので
ヴィーラちゃんを使うという選択肢もあるんだよね。
 
と言っても、次はたぶんセルエルもらうし、
早くてもヴィーラちゃんはその次だから、
まずはヴァンピィちゃんを育って切ってから、今は誰を使うか考えよう。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2019年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed