エントリー

2019年04月14日の記事は以下のとおりです。

4月14日 まずは「1・2・3」のリマスター希望

「ときメモGS1」と「2」、特に「2」は死ぬほど遊んだのですが、
「3」は三角関係を推してきたのが合わなかったんですよね。
三角関係自体が嫌というより、無関係の先生が本命なので結構しんどかった。
この辺はDS版の「1」や「2」でも、どうかと思ってた箇所だったんだけど、
まさか新作でここがさらにパワーアップするとは。
 
そして何より、「3」の大迫先生が前作までの先生ポジとは
攻略方法が異なったのが大打撃でした。隠しキャラみたいな扱い。
いかに先生を早くときめかせられるかが、このゲームで1番好きなところだったのに。
確か適当に1周目をやったときは攻略に失敗したのですが、
ゲームを引っ張り出して確認したら、その後きっちり先生EDは見ていたようですw
 
ので、実は「3」はほぼ未プレイみたいな状況です。
「3」の発売以降、「1」「2」含めて「GS」を遊んだ覚えがないので、、
今だったら何も考えずに楽しめるのかもね。
 
「1」「2」「3」のリマスター版を
PS4のトロフィー付きで出してくれないかなー。
「GS」が出たのは、PSPに移植された「3」が最後みたいだから、
現行のハードでは発売されていないようだし。
 
「4」発表時、ツイッターのトレンド入りしたことからも
私みたいにジャンルから足が遠のいていた人も
この情報に大いに盛り上がったことからも、リマスターの需要はあると思うんだよね。
 
買うので……というより、買わせていただきます。
出してください。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2019年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed