エントリー

2019年04月13日の記事は以下のとおりです。

4月13日 「ときメモGS4」制作決定!!!

「ときめきメモリアル Girl's Side 4」制作決定!
 
って、マジかああああああああああっ!!!
ありがとうコナミ……。
 
しかも、キャラの背景が灯台と珊瑚礁なんだけど!
はね学なの? 今回の舞台ははね学なの? 期待しちゃうよ!!!
 
「3」が出てから約9年が経っているし、
「ときレス」は「GS」にカウントしていいのかわからないけど、
途中で運営がコエテクになったということと
昨年8月にサービス終了したって話は知っていたし、
何よりコナミが「ときメモ」に限らずCSゲームを作る気が
まったく感じられなかったので絶対に出ないと思ってたよ。
 
私が単にシリーズの情報をまったく追っていなかったってだけで、
今回「4」のキャラとして紹介された男子たちも
以前から公式ツイッターで動いていたみたいでした。
「はばたきウォッチャー公式 Twitterって何?」みたいな状況。
 
さすがにキャラがこの5人だけってことはないだろうし
(スマホ展開ならあり得るかもしれないけど)
先生枠と中の人の発表が今から待ち遠しすぎるぜ。
 
発売時期は2020年目標という話ですが、
気がかりなのは「ハードが発表されていないこと」です。
スマホだけはやめてほしい。
欲を言えば据え置き、さらに言えばスイッチよりPS4がいい。
 
あと、内Pってコナミやめたんだよね?
同じくコナミから発売した生みの親が退社したRPGの今を思うと
かなり不安ではあるんだけど、
ファミ通の記事にデザイナーはばらっちと書いてあったので、
ばらっちがんばって!!!!!

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2019年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed