エントリー

2019年03月03日の記事は以下のとおりです。

3月2日 十天衆加入まで遠すぎる

もう一つの目標は、十天衆の誰かを仲間にすること。
「決戦!星の古戦場」をひたすら周回して武器を集め、
その武器を強化していくと仲間にできるキャラたちのことですが、
そこにたどり着くまでに膨大な数の素材を要求されるため、
何か月もかけてじわじわと進めていくしかない感じです。
 
ここまでは何とか
1. 古戦場武器を3凸&スキルLv10
2. 古戦場武器をグレードアップ
3. 朽ち果てた武器を3凸して属性変更
……まではいけました。
 
現在は設備拡充のところでストップ。
今回の古戦場からそれに必要な素材(武器)が
ドロップすることになったとのことですが、
そんなことは知らずに処分していたので、
次回開催(4月)まではここでストップかな。
 
他のクエストでドロップを狙うこともできるようだけど、
こちらもこちらでものすごく面倒なようなので。
 
それに、今頑張って設備を拡充したところで
その次の段階に必要な素材がまったく足りないので、
どっちにしても時間はかかるだろうしね。
プレイを開始して2か月にも満たないプレイヤーには
どうにもならない量でしょこれw
 
キャラ的には、シルヴァのフェイトで見かけた
ソーンがすっごいほしいんだけど、
初心者はおとなしく攻略情報に従ってサラーサにしました。
次はトレハンの人、その次にソーンかな。
 
といっても、そう簡単にそう何人も仲間にするには
素材が全然足りないから、
よくおすすめされる「四天刃」を集めるほうに切り替えるのも
手なのかなぁとは思っています。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2019年03月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed