エントリー

2019年03月20日の記事は以下のとおりです。

3月20日 決戦は明日

けしからんね!
昨日のガチャピンで水着ユエルちゃん出た!
今年の新規水着キャラだよ!!
 
がーん
今日も出たよ!!!!!!!!
なんでだ!!!!!!!!!!!!!!!!
 
こんなん無理w
ピックアップで多少確率は上がっていたとしても
元々排出されるSSRの数があまりに多すぎるため
お目当てのキャラを狙って引くのは不可能に近いです。
それこそ、本当にほしければ天井しろって話で。
 
しかし、たまーに出るんだよね。持ってるキャラが再度……。
 
浴衣ジークフリートのチャンスが明日までというタイミングで
ガチャピンモードに突入できそうなので、それに期待したい。
今日のスクショを撮り損なってしまったけど、
30連が出てしまうとゲージが足りず不発に終わる可能性がありそう。
20連はたぶん大丈夫かな?
 
さらに今はグランデフェス中で、
狙っているドランクとスツルム殿が排出される期間でもあるので、
手持ちの石(約33,000=11連分)と単発チケット24枚をつぎ込むか悩む。
 
グランデフェス自体は毎月やってるようだけど、
せっかく回すなら浴衣ジークフリートがラインナップに入っている今?
しかし、つぎ込んだところでまず爆死だろうと思うと踏ん切りがつかない。
でも、そもそも回さないと当たらないしなぁ……。
 
ってか、大人しくアニバチケで浴衣を引き換えればいいだけの話なんだよねw
明日首尾よく引ければ、アニバチケでもらうキャラをじっくり考えられるし、
ダメだったら、さっさと3,000円課金して浴衣もらって終わり。
 
とにかく明日! 明日の結果次第で考えよう。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2019年03月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed