エントリー

2019年03月13日の記事は以下のとおりです。

3月13日 「Fit Boxing」の声優さんたち1

「Fit Boxing」のインストラクターの声優さんはご覧の通りです。
最初は明夫さんでやろうと思っていたけど、
今のところはとりあえず毎日チェンジしています。
 
リン(CV.早見沙織さん)
「ゼノブレ2」のラウラで最近とてもよく声を聞いていたのと
髪型もラウラと同じショートなので、
半ばラウラと一緒にトレーニングをしている気分にw
 
マルティーナ(CV.上坂すみれさん)
衣装のせいなのかもしれないけど、大きさのわりにぷるぷる感がすごい。
ほとんどアニメを見ないので、
「上坂すみれさん=鬼灯のピーチ・マキの人」という認識です。
先日、「グラブル」のガチャで引いたハレゼナちゃんが
この方だったのにはむっちゃびっくりでした。
 
ソフィ(CV.小清水亜美さん)
「♯FE」のマイコさん風かなとちょっと思った。
私が遊んだゲームで声をあてていた役が
「幻想水滸伝ティアクライス」のフレデグンドだったり、
「ダンガンロンパ2」の澪田だったり、超癖のあるキャラばっかりだったので、
今度発売する「ドラクエ11」のマルティナがどんな感じなのか逆に気になるw

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2019年03月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed