エントリー

2019年03月15日の記事は以下のとおりです。

3月15日 フラグ回収してきましたよ

待ってたぞ!まずは20連
今日のルーレットで予定通りガチャピンモード突入、
しかも最初からガチャピン枠に止まるのではなく、
20連からのゲージ満タンなので「20連+ガチャピン」、
 
ムック
そしてムックモードも来ましたぞー!
 
という最高の環境で今日のガチャを迎えましたが、
結果は昨日の日記でフラグを立てた通り、浴衣ジークフリートは引けませんでしたw
まあ、実際はそこまで絶望的な結果ではなかったけどさ。
 
10連目20連目
まず最初の20連。
 
やっぱりw
ピンクの弓が出た時点で
「こいつメーテラだろw」と思ったらやっぱりw
今回出たのは火で、風メーテラはすでにいる。
 
30連目ユイシス
ガチャピンモード。
ここで一発でSSRが出てしまい、早くも天井の夢破れる。
ユイシスちゃんって初めて知ったけど、かわいいな。
 
ガチャピンが一発で終わったのでムック突入に期待していましたが、
無事に来てくれてまずは第1段階突破。
 
ムックモードのSSR排出率は破格の「9%」のため、
10連で複数のSSRを豪快に獲得しているスクショも
ツイッター上で数多く見かけていたので、一気に2,3個のSSR獲得も夢じゃない!
人間の欲とは恐ろしいわ。
 
40連目50連目70連目70連目
あれ?
SSR排出率9%なのに、4連続SSRが出ない…。
このまま出続けなければ天井に近づくのではと
わくわくしていましたが、50連目でストップ。
 
イルザ80連目
イルザ!
ちょうど今開催中のイベント「000(トリプルゼロ)」で
おいしい役回りで登場していてとっても気になっていたので
引けたのはすごく嬉しいんだけど、
今欲しいのは浴衣ジークフリートなんだよ……。
 
「000」にはメインどころのキャラ以外にも何人か登場しており、
まだまだ知らないキャラの多い私にとっては、半ば販促イベントだったよw
現在復刻開催中のカリオストロのイベントも、
「000」での出番の多さから狙ったんだろうし、イベントの開催の仕方が本当にうまい。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2019年03月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed