エントリー

2019年03月21日の記事は以下のとおりです。

3月21日 浴衣ジークフリート!!!

浴衣
浴衣ジークフリートをゲットしました!!!
 
やっぱりこうなったかw
アニバチケ(3,000円)でw
 
まず無理だろうとは思っていたけど、
やっぱり自力で引くことはできませんでした。
課金したくないから何としても引きたかったというわけではなく、
チケット交換で別のキャラの選択肢を考えてみたかったから。
 
ガチャピン!30連ムック?
ガチャピンルーレットで30連に止まったときは
ガチャピンモードに届かず終わるかと思ったけど、
無事に突入して「30連+ガチャピン」という
最高の環境でグラフェス最終日を迎えることができたものの……。
 
水着ジャンヌ
結局、「30連+ガチャピン20連+ムック10連」で水着ジャンヌという結果でした。
召喚石でルシフェルが出たので十分すぎるくらい当たりではありますが、
私はまだまだ「キャラ>召喚石」だよ。
あと、限定モノの水着マキュラ(召喚石)も出た。
 
手持ちをすべてつぎ込んだ直後がんばったよ
どうせ手持ちの石やチケットをつぎ込んでも
浴衣が出るとは思えないからここで諦めようかと思いましたが、
未クリアのクエストからチケットや石を回収すれば、
天井(ガチャ300回分)にたどり着けることがわかり、
26回分頑張ってかき集めてきたよ! 1回分だけ90円のを課金したけど。
 
水ゾ
天井分はキャラ的にはドランクがよかったのですが、
攻略情報を集めているとよく耳にする「水着ゾーイ」にしました。
グラフェス自体は毎月やっているから、
ドランクを入手する機会がないってわけではないし。
まあ、水ゾもそうなんだけどさ。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2019年03月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed