エントリー

2019年03月26日の記事は以下のとおりです。

3月27日 今のところは風が1番強い

マグナ2HLマルチ自発と天司マルチ自発のためのフリクエで、
ほぼ同条件で各属性の敵と戦ったのですが、
手持ちが安定している属性と弱い属性がはっきりわかりました。
 
安定感があったのが、まずはぶっちりぎりで風。
ユリウスのステ異常バラマキっぷりがやばく、
手持ちの武器も他の属性より揃っているしね。
 
次点が土>火・闇かな。
土は手持ちSSRキャラが多いわりに、風ほどは安定していないんだよね。
やはり武器か。
 
火はスツルム殿が入り、
本編を進めてようやくグレアのフェイトを見られたので
だいぶ戦えるようになりました。
 
闇は先日手に入れた水着ゾーイを最大限生かせるような
装備品が整っていないので彼女抜きでの戦いでしたが、意外と安定感があった。
 
水はヨダ爺でぶっぱしたツケが回ってきたのか、
長期戦に対応しきれずひどい目に遭いました。
シルヴァも奥義ダメージがすさまじいから、やっぱり水はぶっぱ頼り。
雑に戦っても強いアタッカーがほしい(ぇ。
 
とにかくやばかったのが光。弱い。弱すぎる。
他の属性に比べてアバター(闇属性ボス)がクソ強すぎるからだと思いたいw
ただ、光が弱いのは私だけではないようなので、きっとバランスがアレなんだよ(ぇ。
 
光クラリスちゃんは奥義の火力は出るけど打たれ弱いから、
あまり長期戦向きじゃなさそうなんだよね。
次のサプチケで「尖った強さ」を持ったキャラではなく、
「安定感があって強い」光キャラをもらってこようと思ってる。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2019年03月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed