エントリー

2019年03月25日の記事は以下のとおりです。

3月25日 スーパームックモード 

最終日に最低SSR5個確定だと……?
 
もっとも、キャラ武器がダブって終わるか
ゴミ召喚石を引いて終わる可能性も十分あるわけだけど。
 
1番いいのは、まずは4つSSRを引いて、
残りの1つを大量のSSRと一緒に引けるのが理想的だろうけど、
まあこんなにうまくはいかないだろうw
下手したら10連で終わりそうだし。
 
あと100連も、最終日に全員が確定なのね。
今までは最終日までに出なかった人が100連確定だったので、
途中で100連が出てしまうと運の無駄遣い感が半端なかったw
よほど運のいい人は、期間中に2回当選することもあるんだろうけど。
 
言うだけならタダなので、戦力強化込みで恒常でほしいキャラ。
 
パーさん、テレーズ
 
ランちゃん、ヴェイン、アグロヴァル
 
土・風
だいぶ戦力が整ったので、今のところは不要
 
セルエル、ジャンヌ
 
ヴィーラちゃん、闇ジャンヌ
 
召喚石
シヴァ、グリームニル、バハムート、天司
ダブりでエウロペ、ゴブロ、ルシフェル、カグヤも大歓迎。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2019年03月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed