エントリー

2019年03月24日の記事は以下のとおりです。

3月24日 「真・三國無双8」まとめ感想9

「三國8」まとめ感想9
 
 
・ 隠れ家
とりあえず料理をしに戻ったり、
はじめて操作する武将に赤兎馬を装備させたり、
ほぼ確実に戦闘状態の解除ができるであろうと踏んで
エンディング目前の武将変更の拠点にしたり……くらいかな。
利用したのは。
 
何のためにあったかよくわからないシステムだったよ。
 
手紙を出せば平服姿の好きな武将を呼び出せるけど、
送れる相手であれば、敵であろうがピンチの状況であろうが、
ゆったり歩いて平服姿で普通にやってくるんだけど、
これは「おいw」っていうツッコミ待ちか何かなの?
 
トロフィーに関係していたので、ひたすら家に招待したけど、
隠れ家にやってきて画面が切り替わり、椅子に座った相手に話しかけるのに
少し動かないと話すの□ボタンが出ないのがストレスすぎた。
 
 
・ 平服
この姿で戦えないとか残念過ぎる。
時々ストーリー中のイベントで平服姿が出てくる武将もいたけど、
基本的には隠れ家の中だけです。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2019年03月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed