エントリー

2019年03月12日の記事は以下のとおりです。

3月12日 今のところは続けられそう

今のところは「Fit Boxing」のプレイのモチベは高く、
腰が爆発しない限りは毎日続けられそうなんだけど、
いくつか気になる点があるんだよね。
 
まあ、ここは仕方ないのかもしれないけど、
パンチの種類を間違えてもタイミングさえ合っていれば、
ジャストで認識されちゃうみたいですね。
たとえば、アッパーを要求されているのにフックの動きをしても
問題なくジャスト判定となる……といった具合。
 
明らかに間違った動きをしてしまったのに、
◎として認識されてしまうのには最初びっくりした。
 
あと、タイミングの判定がよくわからないんだよね。
私のリズム感が死んでいるせいなのか、ゲームのせいなのか微妙なところ。
明らかに私の反応がずれているように思えるのにジャストだったり、
正確にやったつもりがグッド判定だったり……。
 
こちらは長く続けていく上で、モチベに影響するんじゃないかちょっと不安。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2019年03月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed