エントリー

2019年03月11日の記事は以下のとおりです。

3月11日 「Fit Boxing」!

ニンテンドースイッチの「Fit Boxing」を買いました。
 
きっかけはフォロワーさんがRTをしたものを目にして、
インストラクター役の声優さんにホイホイ釣られたからw
 
早見沙織!
上坂すみれ!
小清水亜美!
田中敦子!
中村悠一!
大塚明夫!
 
敬称略ですみません。
こんなメンツ見せられたら、買うっきゃないって。
明夫とトレーニングしたいんじゃい!!!
 
もちろんそれだけで買ってしまったわけではなく、
体験版が配信されているので、ちゃんと遊んだ上で決めました。
ちなみにお試しで選べるのは早見沙織さんのキャラだけ。
 
初回はストレートとジャブを繰り出すのがメインで軽々クリア、
翌朝に筋肉痛も出なかったので「ぬるいw」と思っていたら、
お昼休みが終わったあたりからじわじわとに肘の付近が痛くなって、
数日の間は肘より上がむっちゃ痛かったです。
思いっきり効いてるじゃん。
 
製品版では、デイリーのトレーニングでMAXの「40分」を選び、
最初の数日は「大した事なくね?」なんて思っていたけど、
「ダッキング」という屈んで相手のパンチを躱す動作が入った途端、
きつくなったわwww 明らかにタイミングが合わなくなった。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2019年03月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed