エントリー

2019年03月07日の記事は以下のとおりです。

3月7日 「真・三國無双8」まとめ感想3

「三國8」まとめ感想3
 
 
・ オープンワールド(つづき)
あと、ステージ固有の音楽が全然ピンとこないのがやばい。
赤壁と五丈原の出だしだけ何とか覚えているくらいかな。
 
というより、そもそもどのタイミングで
専用曲が流れていたのかすらわからんのだけど……。
非戦闘時はフィールド曲がかかっている状態で、
拠点などに入ると戦闘曲に切り替わるんだけど、
そちらを聞く機会のほうが圧倒的に多いため、汎用曲しか思い出せないよ。
 
この辺は、オープンワールドではなく、
いつも通り1ステージずつ決まったマップであれば、
基本はそのステージの曲が流れているから、不満点にはならなかったはず。
 
マップは確かに広いんだけど、全体的にスカスカしているような?
景勝地を探すのは決して楽しかったわけではなく、
単にマップに抜けがあるのが気持ち悪いという理由だしね。
 
目的地に旗アイコンでチェックを付けられるので、
超方向音痴の私でもわりとスムーズに移動できました。
そこのストレスがあまりなかったのが救い。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2019年03月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed