エントリー

2019年03月14日の記事は以下のとおりです。

3月14日 浴衣ジークフリート復刻!

今日から浴衣ジークフリート復刻!
 
「グラブル」は5周年記念キャンペーンで
ガチャピンルーレットを実施していますが
 
今日は30連
今日は30連無料!
 
絶対今日だと思っていたのにw
その代わり、今日来ると思っていたガチャピンモードが明日に持ち越しになりました。
明日こそ間違いなくガチャピンモードが来るはずなので
まさに大本命の浴衣ジークフリートを引く大チャンス!!
おまけに水着ヴィーラちゃんもいるし!!!
 
5周年のサプチケは、通常のサプチケでは選べない
リミテッドキャラや水着などの限定キャラ(ただし2017年実装分まで)も
選べるとあって大変悩ましいのですが、
私はもちろん浴衣ジークフリートを交換する予定です。
 
しかし!
 
今回のガチャで引ければ、周年サプチケで違うキャラを選べるので、
できればここで引いておきたいところなのですが……
 
1回目2回目3回目
見事なまでに爆死w
カーバンクルが出ただけまだよかったけどさ。
 
「SSRが引けるまで最高で300連まで回せる」ガチャピンモードで、
あえてSSRが引けないままずるずるといって、
天井(=300連)に近づくことをひそかに期待しています。
いい感じで回数が増えたら、手持ちの石やチケットをかき集めて
それでも足りなければ、課金もやむなし。
 
ガチャピンモードの後に確率でムックモードに突入するそうで、
(ガチャピンモードで引いた10連の回数が少ないほど入りやすいらしい)
しかもムックモード時のSSR出現率が9%というとんでもない確率なので、
ガチャピンでなかなかSSRが出ずに天井に近くなるのもいいけど、
ガチャピン即終了でムックもロマンがあっていいなぁ……。
 
最悪、ガチャピン10連、しかも手持ち武器とダブって終わりで
ムックに突入せずに終わることだって十分考えられるから、期待はできないけどさ。
 
こうやって文字にして日記に書き残すと、ものすごくフラグっぽくて嫌だなw

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2019年03月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed