エントリー

2019年03月08日の記事は以下のとおりです。

3月8日 「真・三國無双8」まとめ感想4

「三國8」まとめ感想4
 
 
・ グラフィック・爽快感
話には聞いていたけどひどい。
 
「無双スターズ」や「FE無双」に比べて微妙過ぎない?
これらのタイトルがガクガクモッサリとは無縁だったので、
「さすがに爽快感は、今更心配しなくてもいいんだな」と思っていたら
想像以上にひどいものが出てきたわ。
 
私のはProじゃない普通のPS4なので、そこにも原因はあるんだろうけど、
「スターズ」ではできていたことだったので、うーん……と。
 
グラフィックも全体的にもやがかった感じがします。
Wiiで発売した「戦国無双3」を遊んだ時に似ているかも。
まあ、慣れてしまえば気にならなくはなってきたけど、
その間に「無双スターズ」を起動してしまったせいで、
「やっぱり8ひどい」となってしまったw

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2019年03月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed